向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

かめき

今日の仕事は大変だったなぁ。面倒なこれからのお仕事を多くの人にお願いしなければならない日でした。
でも、みんな、じっと話を聞いてくれて、でもまだ何をするかピンと来てないのだろうけどマンパワーだけはかかるということを覚悟してくれたみたい。僕も出来る限りのことをせねば。
華やかなパワーポイントなんて要らない。本当に必要なことをどれだけ分かりやすく説明できるかだな。


17時ダッシュで飲み会。場所はかめき。ここを凌ぐお店はこの界隈には無い。


今日は先輩とこの方と。こやつにも会社の将来を背負ってもらわにゃならん。

傘、小っちゃ。