読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ダラダラ感は伝染する

仕事が忙しいから趣味が出来ない、という人が多くいて、自分もそうだと思っていたけど、これの考えは自分には合わないな。これはこの週末に考えていてそう思った。
11月はそんなに仕事は忙しい方ではなかった(ということは手を抜いていたかもしれない)ので、チャリの時間は多いはずだった。だけど、全くチャリに時間を費やそうとは思わなかったな。沖縄のレースが終わったというのもあるのだけど、仕事が忙しくないのに引きずられて、チャリもダラダラとなってしまった感じがあるな。ダラダラ感てのは伝染するんだな。逆に仕事が忙しいと、少ない時間の中で集中してチャリに乗ろうとか、少しでも乗ろうとか思うんだな。不思議なものだ。


ということで、12月からは一度落とした仕事のペースをもう一度上げていこう。年末だけどね。
でも今までのPJ業務はもう終わって、報告書作成と後始末程度なので、次のやるべきことを考えていくかね。思う所は沢山ある。