向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

シシリヤ

久々のシシリヤ。食事後に大将と念願のワンショット。もう感激。


僕は沢山の尊敬する人がいるのですが、一段上の尊敬する人は
丸の内で仕事する師匠、うちの所長、野球の村田兆治さん、野茂英雄さん、前田智徳さん、そしてシシリヤの大将の小笠原さん。
師匠と所長は本当にいいタイミングでいろいろと直接指導を頂き、考え方が素晴らしい。過去、何回、助けてもらったことか。
村田選手、野茂選手、前田選手は不屈の闘志というか、妥協しないというか、常に上を見ているし、とにかく探究力が凄い。真似できない。
村田選手は60才を超えてもまだ130kph以上の球を投げる、しかも一度、肘を壊した人がですよ。前田選手も決して自分に妥協しないし、何回もけがを克服しているし、
小笠原さんも同じです。美味しいピザなのに、それで満足されていない。いつももっと上を見て探究されていますよね。ピザへのこだわり、常に上を目指している姿、手練に拘る姿、ピザを焼く姿、お客さんへの想い、惚れるわ。仕事中の背中からのオーラにも惚れてます。
なので、ここのピザは他とは違う。僕の中では日本で一番美味いピザです。
うまいわーー


マルゲリータブーファラ、クワトロフォルマッジョ、胡桃が入ったノーチェ
クワトロフォルマッジョは久々。ブルーチーズの香りと味が最高だね。


kip兄さんと20年ぶりに会う地方パーソナリティと一緒に。繋がりが全くないと思いきや、実は広島で生活経験のある者ばかり。地方の地名で盛り上がってしまった。
流石、パーソナリティ。話が途切れんわー。終電がなければ終わらんかったかも。