向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

最終日も食事エンデューロ

名護のキャプテンカンガルー。ハワイのハンバーガーという感じで美味い。厚さがハンパない。
 
 


じーま豆腐。ねっとりとして、豆腐というよりデザート


テツさんプレゼンツの沖縄南のいなり寿司屋
なんと、いなりと一緒に鶏のから揚げが売っている。から揚げ、かりっとして美味い。


那覇中央市場通りでお買いもの。ウコンの安いお店を見つけた。おばちゃんが面白くて優しくて、このお店、大好きになりました。
富眞商店


最後に空港のA&Wでカーリーとルートビア

(テツさん夫婦とまこっち夫婦は更にうるくそば+ブルーシールのクレープだったそうな)


買ったお土産。

左上から、
パッションフルーツ100%ジュース。でも台湾産だった。
・シークワーサー100%ジュース。この二つはヨーグルト用
下に下がって、
・アスリートソルト。一つは自分用。一つはかずくんへ
・とうがらし漬け。大隊長が好きそうなので、大隊長にプレゼント(輪行バックのお礼)
・パパイヤの漬物。美味しいらしい。
・ウコン3種類。自分用。ついでにもずく。
・新垣ちんすこう。会社へのお礼
・紅イモタルトと雪塩ちんすこうは、お土産屋から頂いたおまけ。会社(自分の部署)へのお土産
・後は写真に無いけど無添加の黒糖