向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

出発、セントレア傍の東横インに宿泊

沖縄の荷物とチャリを車に詰めて出社。服装も沖縄仕様。会社に行く姿ではないけど、今日は良いと自分で決めた。
仕事をチャイチャイとこなして夕方、会社からそのままセントレアに向かって出発。車で。
セントレア傍の東横インは宿泊すると240時間、駐車場が無料になるので、元は直ぐにとれる。しかも時間に余裕ができるし。


21時前に到着。そのうちテツさん夫婦も到着。
テツさんにチャリのパッキングをチェックしてもらう。リアディレーラーを外した方がいいよってことで、外してもらう。
横で、テツさんのテキパキとした作業をジッと見つめる。


作業が終わって輪行バック(OS500)に詰める時、テツさんから一言
「あれ?輪行バックにホイール入れなかったの」


嘘、そうなの?
R-sys(カーボンスポーク)なので入れておいた方がいいよって。そんな、、、


ここで考えた。多分、このままでも大丈夫かも。でも、もしもがあると、、、
で、一番リスクが少ないようにと考えて、一度、四日市にホイールバックを取りに戻りました。
四日市に戻ったのが23時半、ホテルに戻ると25時半。
なんんために、会社から直行したのか・・・・