向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

免許更新、のち、パワースポット

自動車免許を更新するために今日は有給。近くの警察でも出来るけど、そちらは2回もフレックスをつかわないといけないので、一日で終わる免許センターが好み。


昨日の辛かったけど、やっぱり楽しかった練習の余韻を感じながら、車を走らせる。
いつもと違う道、しかも通勤時間だと勝手が違う。周りの車の動きが読みづらい。。
四日市特有の赤信号に代わっても突っ込んでくる車には困る。交差点の中で右折待ちしていても、対向が赤信号でも入ってくる。
止めてくれーー、ただでさえ信号無視なのに、交差点の中で取り残されてしまう、、本当に危ないよ。


優良ドライバーなので、更新はすぐに終了。
そして、その後で今日の二つ目のお仕事、椿大神社に行く。