向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

宿直明け、武平のち和三盆

宿直明け。寝たんだけど眠い。
帰宅後、ゆ〜だを拉致。11時から武平に上る。
SSTもしくはちょい下で上る。
職人現る。やばい、ペースが。。。と思ったら、かっこよく去って行った。


新しい駐車場の所で、ゆ〜だが吐きそうだーーと言って下がっていった。あれ??
仕方がないので切り離して、最後の5分だけ、踏んだ。


滋賀側に降りたら戻ってくれないです、、とゆ〜だが言うので、戻ることにした。


戻ってからきららの卵を買いに行くか、和三盆かき氷を食べに行くか悩んだ挙句、かき氷を選択。
途中で5minめでぃおをやってみたけど、向かい風と練習不足できつい。255watt。


亀や佐吉に到着。白玉和三盆金時を食べる。
おおおお、甘い〜。

白玉が意外にもお腹にかなり来た。お腹一杯。


ゆ〜だは遠くに座っている一人の和三盆が気になって仕方がないようだった。


Entire workout (121 watts):
Duration: 3:11:11 (4:15:41)
Work: 1391 kJ
TSS: 175.5 (intensity factor 0.77)
Norm Power: 169
VI: 1.4
Pw:HR: n/a
Pa:HR: n/a
Distance: 71.654 km
Min Max Avg
Power: 0 635 121 watts
Cadence: 20 161 70 rpm
Speed: 1.7 64.8 22.5 kph
Pace 0:56 35:18 2:40 min/km


FBでさとうちゃんが「今日は巨人が優勝したら半額よ〜」と言っていた。ヤクルト楽勝パターン。
だったのに、、追いつかれるとは。


でも、さとうちゃんにはこれから行ってこよう。生日本酒飲むし。with大隊長