向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

宮崎参謀

参謀、本社に行っちゃったね。
何回も言うけど、参謀は何処に行っても頑張れるし、成果が出せる男だから心配はない。
本当に出来る男だった。年齢を超えた考え方、仕事振り、本当に目を見張るものが有ったよ。
私は、いつも、参謀にかっこ悪い姿を見せないように、参謀にバカにされないように頑張っていたのよ。
参謀は出来る人間だから、一緒に仕事している俺も出来る人間にならないといけない。いつもそう思っていた。
参謀にはいろいろと教えてもらったなぁ。
最後の退社のとき、すまん、挨拶は敢えてドライにすませた。また、直ぐに一緒に仕事ができるだろうと思ったから。
今度会った時には、お互い、もっともっと大きい人間になっていようぜ。
俺、頑張るよ。