向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

だって、一人暮らしだからね

今日は久々に早く退社。早くと言っても3時間残業でしたけど。
帰宅後ローラー。ボーンレガシーを見ながら、FTP計測メニューを始めたのだけど、このボーンレガシーが良くなかった。始まって40分が経っても一体この映画の主人公は誰なんだ?、さっぱり分らん。登場人物の顔と関係も分らんし、、、
と頭の中が???だらけになっていたところで、さぁ、20min測定の開始。
でも映画がこんなんなので、集中できなくて5minで終了してしまった。。。意思が弱い。。
のもあるし、体の疲れが抜けない。おっさんになったなぁ。
というのもあるのだけど、残業して帰宅して、そこから料理、選択、たまに掃除なんぞしていたら、あっという間に時間が経ってしまう。
睡眠時間が足りんよ。
金にものをいわせて外食、クリーニング屋を活用して時間を買う、、といっても金無いし。。


ま、深く考えずにいこう。なんとかなるべさね。


今週末、土曜日は出勤。日曜日は大丈夫そう。
でも、来週末、東京出張決定、、ち、、また週末練習できんじゃないのよ。
といっているうちに西日本ロードの日が来てしまう、、、ぐぐぐぐ。。