向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

有志練:武平ゆっくり

6時半に目覚まし。時計は正しく時刻通りに鳴った。でも、体が動かん・・・まったく動かん。
テツさんに詫びのDNSメールを送信。
すると、却下の返事が。
これでスイッチが入ってなんとか動いて待ち合わせの菰野役場に。
テツさん、ヒロミさんと武平に。テツさんとわたしはゆっくりで。
道中、いろいろと練習について教えていただきながら。う〜ん、なるほど〜ということが多い。
ヒロミさん、フィジカルも強いのは知っていたけど、集中力も高い。
テツさんは今、何を練習するべきか、良くご存じだし。
このお二人は見習うところが多いなぁ。
土曜日、わたしがタレタレだった時のヒロミさんの「集中して行きましょう!」というこの一言、胸に響きましたよ。
こりゃぁ、僕も頑張らないと行けませんわ。
仕事、忙しいけど、なんとか練習時間を作らんといかんね。
がんばろ。


と思い立った数十分後、帰宅途中になみへいがまだ営業していたので、思わずラーメン、食べちまった。

何をしとるんだか。
ということで、午後、オークス前に録画していたあまちゃんを見ながらローラー。
ガーミンのバッテリーが切れていたのでワットを見ることができなかった。感覚でのローラーになってしまったけど、乗らないよりは良いのだ。


今夜は宿直。
今週は火曜日、木曜日と飲み会。
でも、どこかで練習しないと。