向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

TDS

Tour de なんとかではなくて、Tokyo Disney See
6時過ぎに自宅を出発。途中、予想外の渋滞があって少しタイムロスがあるも7時過ぎに着。
7時半にゲートに並ぶ。もう人がぎっしり。
この時間から暇つぶしに持って行った3DSすれ違い通信が付きっぱなし。凄いなもう。
何人がDS持っているんだ?
別の意味で驚いた。


どうやら開門したようだが、列は動かず。東京マラソン状態。
我が家の皇后様、姫様から、トイストーリーマニアのFPを確保せよとの最大指令が出ていたので、
入門と同時にスプリント。いきなりソリア。後半垂れるも何とか確保。FPの時間は17時〜18時だった。
FPは8時半で終了。恐ろしい。
確かにこのアトラクションは面白かった。


その後は時間になればFP確保に走るの繰り返し。結構脚に来た。
途中、これに乗ってグルペット気分を味わう。


夕方からタワー・オブ・テラーのリピート。
姫様方は手を挙げて喜んでいるし、もう富士急の方がいいんちゃう?


閉園まで遊んでかみさんが密かに確保していたアンバサダーに宿泊。


お土産に買ったダッフィーとやらの服。これがなんと8900円。
ぬいぐるみの服に8900円。信じられん。サイクルジャージが買えちゃいます。