向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

多度山2本+αとGOLD SOFT

60km, TSS=226, IF=0.86
昨夜の残業の余波で寝坊。
テツさんから京が野雪のメールがはいる。木曽三川に移動したらしい。
10時半に出発し、木曽三川に。
合流できず、多度山を見ると魔界が進出していたので、長島に一度は向かう。
振り返ると多度山の魔界が無くなっていたので、多度山に進路変更。
1本上る。24'50"、オソイ
もう帰ろうかと思ったら、テツさんから電話。近くでメディオしているとのこと。
2本目を上ってテツさんを待つことにした。
2本目から下る途中にテツさん、ヒロミさん、のり平とすれ違ったので引き返してもう1本。


愛人ショップに移動。
1本1500円の食パンを発見。

試食してもいいとの大サービスだったが、時間がないので諦めて帰る。


木曽三川にテツさんが車を持って来ていたので、車で四日市に帰ることに。
でも途中で、あのパンがどうしても気になる。
お願いして今度は車で愛人ショップに行った。
テツさん夫婦と一斤ずつ買うことにした。4枚切りをお願いした。
すると、4枚切の厚さのパンを試食だと言って差し出してくれた。えっ!?そうなの?
トーストしてくれたので何もつけないで食べたら、これが美味いこと美味いこと。
こんなに美味かったんか?ヤマザキのソフトなのに。
甘いというかフワフワしているというか。生クリームとバターたっぷりというのは伊達でない。
帰宅後、今度は焼かないでそのまま食べた。う、うま〜い。
オリーブオイルをつけながら至福。