向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

インターバル練

昨夜、24時過ぎに寝ようと思ったら、長女がまだ勉強していた。
どうしたの?と聞いたら、どうも昼間はあれこれで勉強できなかったらしく追い込んでいたようで。感心なのは感心だけど、そもそも、昼間にやっておけばいいのに。間際になって追い込む姿は私とよく似ている。似なくていい所似るんだから。。まぁ、俺の子だ。でも、昔に比べたらしっかりしてきたものだ。


始発の新幹線で四日市に移動。会社はいつものとおり。楽はさせてもらえない。でも給料をもらっているんだから。


帰宅が遅くなってので、練習無しの誘惑もあったけど、明日は宿直。練習できないので少しでも。時間がないのでインターバルで。



15min easy FTP60%


30sec ave.200W
30sec ave.311W
30sec ave.400W
30sec ave.445W
30sec ave.392W
30sec ave.398W
(RIは各4min FTP50〜60%)
疲れた。cool downして終わり


TSS=56, IF=0.86