向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

UNDER ARMOURの福袋

福袋目当てではなく、先着で3000円の値引きチケットがもらえるということで、ちょっとだけ早起きして江北のSports Authorityに行く。
9時開店だが、どうせ家でボサ〜とテレビを見ていてもしょうがないので、7時半頃にお店に行った(娘の3DSを握りしめて)。
デパートとは違い、まだ数名しか並んでいなかった。楽勝。


チラシを見ていると、UNDER ARMOURの福袋があったので、ついでに買ってみることにした。
僅か2、3分で売り切れ。中にはコンプレッションの長袖2枚、ルーズのTシャツ2枚、トレーナー1枚の総額3万円。これが1万円だった。ラッキーだった。


で、当初目的の海パン。イメージしていたのはトロピカルなボクサー風パンツだったのだが、競技要素が香るAREANA社かSPEED社のパンツしかない。後者の方が股上が長かったので後者のパンツを買ったのはいいのだけど、履くとタップンタップンのお腹が目立つ。


今年はこのウェアが似合うように頑張る。そう誓った正月。