向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

今年の仕事の振り返り

仕事は年々、複雑で難しくなって、もうええ加減、楽をさせてくれと思うときもあった。でも、楽をするようなところだと、私がそこにいる理由はなくて、他の人がやればいい。と思うと、つらさは何も感じなかったなぁ、それだけ良い仕事を任せてもらっているということで有難い。


去年の5月、今の仕事に私を引っ張ってくれた方(前の部署の今の部長さん)と私を送り出してくれた人(前の部署の前の部長さん)にはいつも感謝しているし、今、周りの人も沢山サポートしてもらっている。本当に有難い。最初は誰もが嫌がっていた仕事だけど、2年目が終わる今、周りで不平不満をいう人はいなくなったし、相手会社も同じ方向を向いてくれているみたいで、嬉しい限り。自分は何もしていないけど、みんなは本当に凄い。頭が上がらない


自転車も仕事の合間を見ながら楽しくやらせてもらった。本当はもっと真面目に乗りたかったけどね。まぁ、仕事と横浜への帰省の傍らで、自分の中では精一杯やらせてもらった。

来年の今頃、自分はどこにいるのか?四日市にいるのか、関東に戻っているのか、どうなっているのかは分からいのだけど、とにかく、来年も一生懸命に。


今年の年初、自分のブログに書いていた言葉は
Give me a minute, I'm good.
Give me an hour, I'm great.
Give me six months, I'm unbeatable.
う〜ん、出来ていたかなぁ?と思うところは多いのだけど、


来年は
Every time is a big moment.
これで行ってみよう。