向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

義兄弟練:堀坂→うきさと→清水

自宅(7:40)→亀山川崎のministop(8:30)→306→中勢バイパス→堀坂峠手前の○Kで休憩→堀坂峠→うきさとむら→清水峠→グリーンライン菰野→帰宅(16時頃)


装備:アソスのレーパン+オーバーパンツ、ハイソックス。BIOTEX、厚手のインナー、ブレスサーモ、アソス冬用ジャージ、ネックウォーマー


外気温:2℃(6時)、6℃(12時)@松坂、天候:晴れ
本日の走行距離:163.8km、獲得高度:2473m
ave. 24.2km/h、ave.P(20min)---watt
TSS:---、IF-.--、
ave.rpm 79rpm、ave.HR 134bpm、595+R-sys
今月積算:854.3km、今年積算:8085km
5:30起床(睡眠7時間)、7:40出発


7:40出発。また強い向かい風。進まない。普段は40分のところを50分かけてministopに着。
義兄弟、親分、テツさん夫妻と私。


今日は私レベルでL3、ときどきL4で。
義兄弟がワット計を見ながらステディな走り。いつもの通り先頭固定で、やっぱり彼は凄い。しかも、わたしにはなかなか使い切れない重いF6R-Cのホイールをいとも簡単に扱っているし。流石だなぁ。
親分は体不調で朝一に一度はDNSとしたもの、復活。強いので、先頭に出るとそのまま飛び出していたが、義兄弟がワット計を見て集団コントロール。
306も中勢バイパスも強い横風で走りにくいッたらありゃしない。いつもは追い風区間なのに。
寒いので、自然とみんな無口。。。。Murdockも今日はいないし。
みんなもくもくと走っていた。
堀坂峠手前の○Kで補給後、堀坂峠、名前を知らない峠×2、清水峠。
テツさんと2勝2敗だった(らしい)。でも一人走にならなくて助かりました。
その後、グリーンライン→306を使って菰野経由で自宅に。


この季節、しかもこんな強風の日、一人では絶対に走る気がしない。一緒に走ってくれる人がいるって幸せ者だ。みなさんに感謝。