向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

MS97練:京ヶ野

菰野ミニストップ(9:00)→京が野周回→帰宅(13時半頃)


装備:レーパン+アソスのオーバーパンツ、BIOTEX、ブレスサーモ、アソスのジャージ、ベスト、ハイソックス、


外気温:-1℃(6時)、7℃(12時)、天候:曇
本日の走行距離:97km、獲得高度:1000m
ave. 27.5km/h、ave.P(20min)185watt
TSS:205、IF:0.83、
ave.rpm 87rpm、ave.HR 129bpm、C40HP+F6Rc
今月積算:520km、今年積算:7750km
6:00起床(睡眠8時間)、7:45出発


大勢。11人くらい?。もう人数も分からん。
(コナさん、パンちゃん、キノリン、yohi、ノリ平、大隊長、O54兄さん、どんなべさん、ゆ〜だ、軍曹、私かな?)
練習会の日+コナ兄さん、パンちゃん、キノリン兄さん登場なので、人数も揃っていた。


出発後、ぱんちゃんが空気抜けでストップ、京が野では私はトイレストップで集団列車に乗れず、そして帰路は段差で私がもう一度パンク。
終始一人練のようだった。


でも京が野ではワットを見ながら走ったので、単独走では今までで一番走れていたかも。やっぱりワット計は必需品に思えた。


京が野では途中、鷹組のダダ星人に遭遇。暖かくなったらまた稽古をつけてください。