向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

しまなみサイクリング 愛媛

呉の実家(6:00)→メロンパンでパンを調達→高屋IC→多々羅(8時着、9時半頃発)→大三島周回→山→今治(14時着、昼食、15時半頃発)→多々羅(17時前)→光藤旅館泊

装備:レーパン、ニーウォーマー、ハイソックス、Biotex2枚、秋ジャージ、ベスト、脚にBALMのHOT2番


外気温:5℃(6時)、11℃(12時)、天候:晴れ
本日の走行距離:146km、獲得高度:1960m
ave. 25.0km/h、ave.P(20min)---watt
TSS:300くらい?、IF:0.---、TSB:-19.1→-60
ave.rpm 79rpm、ave.HR 134bpm、595+R-sys
今月積算:146km、今年積算:7377km
5:00起床(睡眠6時間)、6:00出発


最高だった。瀬戸内はいい。
6時に呉の実家を出発。義弟と。
メロンパンを調達して、待ち合わせ場所の大三島に。
テツさん夫婦と合流して愛媛方面にサイクリング。
日の出と瀬戸内の海のコントラストが素晴らしい。

先ずは大三島を8の字走行。伯方島、大島を経由して今治に。
来島大橋の前で山に登る。ヒロミさんについて行こうとしたら、心拍が185bpmまで沸騰。義弟がスルスルと前に。ヤバい、俺か?最初に切れるのは、、
と思っていたら、義弟が落ちて行った。
テツさんと骨肉の争いをしながら上る。
頂上からの景色は絶景


今治の白楽天で昼食。なんだったけ?焼豚と卵が乗っている奴。
大盛りを注文したら、卵が3つ。普通丼は卵が2つ。かなりゴージャス気分
こんな。

ちょっと接写

更に接写


再出発後、一度多々羅に戻ってから伯方島の光藤旅館に。
テツさんが見つけてきたお宿。
普通の民宿、、と思ったら、料理が凄かった。


付きだしの大根の酢の物とたらこ、ヒジキ
鯛の刺身、勿論天然もの
車海老、近海もので生きてました。
うに、これも近海もの
これが3箱ならぶ
メバルの煮付け、薄味で美味い。
サザエのつぼ焼き
車海老カムバック。今度は焼いたの。殻ごと食べることができる。超美味い。
でもこの辺りで満腹。だけど食う。気分は帰れま10
たこ天
カキフライ
ぶどう
そしてお茶漬け。大満足。
これで8000円/一人・一泊


布団に入ってばたんきゅー。
楽しい初日だった。