向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

MS97練:牧田川、その後、長島TT

自宅(6:35)→ミルクと306のファミマ(7:40)→京が野→中里→養老CC前でパンク→関ヶ原→牧田川→木曽三川(休憩)12時着→長島TT裏→帰宅(16時頃)


装備:レーパン、ジャージ、夏用インナーシャツ、秋用アームカバー、ニーウォーマー


外気温:9℃(6時)、20℃(12時)天候:晴れ
本日の走行距離:164km、獲得高度:1100m、ave. 27.7km/h、ave.P(20min)191watt
TSS:370(なんか高い。設定ミスか?)TSB:-28
ave.rpm 85rpm、ave.HR 136bpm、C40HP+F6Rc
今月積算:820km、今年積算:6208km
5:10起床(睡眠5時間)、6:35出発

WKO+では正しい値かどうかは分からないけどTSB:-28・・・設定あっているのだろうか?


リーダー、マードック大隊長、職人、はまちゃん、O54兄さん、私。途中からチャンプ、サラさん
MS97練。F6-Rが重い。このホイール、俺には扱えない。でもPTがついているからデータ取りのときには使うしかない。SRMが欲しい。。。


京が野を過ぎて養老カントリーの坂で不思議なパンク。工事現場をとおた時に何かにひかっけたのかな?
タイヤ交換をしていたら、後ろからチャンプとサラさんが登場。
今日の練習メニュー変更(強度アップ)が確定(笑)


再スタート、しばらくしてチェーンを落とす。折角トレインに乗っていたのに。
職人が待ってくれて二人でトロバラ状態。
疲れて、もうだめかとおもったところ、今度はキングTが後ろから登場。
300wattオーバーで牽いてくれた。


牧田川ではもう脚が乳酸祭りで切れた。


TTでは最初が200〜220watt(わたしのFTP付近)
その後、どんどんワットは下がって、もう120位まで落ちてしまった。く〜、、弱い。
まだまだ強くなるには程遠い。
それでもWKOでは確実にCTLはつみあがっているので、ここは焦らず。