向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

アキレルワ

もう今日の仕事はあれやこれやととっても苦痛。
ストレスで肺、心臓が収縮しているような気分さえした。
流石にもう壊れるかもと思ったよ。
おんどりゃぁ〜!!といつものように叫びたいのだが、そうすると、身に跳ね返ってくるリスクが非常に高い。ぐっっと我慢。
ぐっっつっつっつと我慢。
我慢、我慢、我慢。


仕事もまぁ、次から次へと。
夕方、2號艦も魚雷を受けたらしく、一度は耐えようということにしたが、やっぱりこれは放置できない。
明日はええ加減にせぇと言わにゃぁ、ならんな。


23時半帰宅。ここの時間から夕食、洗濯物の片付け、、、、自転車の練習、無理だな。
自転車に乗れないから余計にストレスが溜まる。


男は黙って勝負する。
わたしの高校の時の化学の先生が良く口にしていた言葉。


胃が痛い。。