向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ダブルヘッダー

レース終了が18時。片付け+駐車場渋滞でレース場を出たのが19時、自宅着が20時頃。
飲みに行くか、明日の早朝練とするかに悩んだが、キノッピーアニキは明日、横浜に戻るので、運転ストレスを軽くするために練習は諦めて、夜の四日市を散策。
最初のチームのベースキャンプ1号店は満席。
うぐいすでホルモンを摘まむ。

でも、やっぱり魚が食べたいので、少し早目に店を出て、もう一度1号店に。
すると、ちょうどタッチの差で席が取れず。
丁度、席を立ちそうな人がいたので、外で10分強、待つと席が空いた。
入れ違いに入ってお願いしたら、予約があるのでダメだとのこと。
あれ、予約ができるのは18時半までに入店のみだったはずなのに、、、
今日は縁がなかったということで、別の店に。
あ、そうだ、秋刀魚を食べに行かないと。ということで、行きつけのお店に電話+即入店。
美味い、大将とおかみさんとの話も弾む。
刺身→秋刀魚(焼き)→松茸と豪華リレー(松茸は中国産)

しかも赤霧とも遭遇。
いつもながら美味いので、29日の送別会の予約をした。
前日の場所取りから長〜い1日が体にこたえて、いつも以上に少ないお酒でいつも以上にヘロヘロになりなって帰宅。
帰宅後、意識が無くなった。
気づくと深夜の2時。。やっと風呂に入ってもう一度寝た。
エアコンついていなかった。キノッピーアニキ、暑くなかったんやろか?
アニキ、ご不便をおかけしていたとしたらごめんなさい。