向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

MS97練:武掛、裏鞍掛の登りで切れた

自宅(6:15)→菰野ミニストップ(7:00)→武平→永源寺のファミマ(9時着、20分休憩)→鞍掛→帰宅(14時)

装備:夏用のインナー、半袖ジャージ、アームウォーマー、レーパン、夏用靴下、指切りグローブ

体重:59.4kg
外気温:15℃(6時)、19℃(12時)天候:快晴
本日の走行距離:144km、ave. 23.0km/h、ave.P ---watt
ave.rpm 73rpm、ave.HR ---bpm、595+GOKISO
今月積算:395.2km、今年積算:2815.7km
4:30起床(睡眠5時間)、6:00出発

7時に菰野ミニストップに集合。
大隊長マードック大尉、職人、いしもっち、私

武平は40分かけてゆっくりと。大隊長はメカトラで34-18縛り。エンドが曲がっていた。頂上で修理の為にお返し。
武平を下る。

土山峠で職人アタック。上りでこの人にはついて行けん・・
職人、マードック、私、いしもっちの順に登頂

日野、ブルーメの丘を越えたところでマードックと走る。
途中で力を抜いてしまった。

ファミマで休憩。

再出発後は職人がペースメイク。いちもっちが遅れる。
面倒見の良いマードックがいしもっちをケア。鞍掛で帰路につく職人と私がペースメイク。GOKISO気持ちいい〜。
コパ裏の上り、こちらから上るのは久々。うっ、斜度20%。こんなにあったのか。
もちろん、わたしは止まりそうな速度で。。。
下りの途中でわたしはトイレストップ。
他の人は先に行ってもらったのでそこから追走。
前の人はゆっくり待っていてくれたので追いつくも、そのままペースを落とさずに鞍掛入り口まで先頭で走る。で、これで脚が終わってしまった。マードック、面目ない。

鞍掛の登り、最後尾からスタート。割といいペースと思っていたのだがなかなか追いつかない。で、残り2kmで乳酸パンパンで脚終了。
下りはマードックペースで下ってわたしと職人は帰路に。
マードックは灰になりかけているいしもっちを連れて牧田に。
いしもっち、すげぇ。ナイスガッツ。

私も結構フラフラだった。
皆様、今日も有難うございました。