向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2月はなんとなく歯車が合わない

仕事で24時帰宅。まぁ、こんなものだ。
シンガポール以来、なんとなく歯車が合わない。なんとなく。
仕事のペースも上がらんし。
ちょうど、仕事も新たなフェーズに入ったからか、パートナーの他社との意思疎通もどうも変。
それは、先週から触りたくない腫物の交渉をしなければならなくなったからかもしれないし、別件でわたしが怒ってしまったからかも知れないけど。
怒ったら結局、自分に跳ね返ってくる。怒ってしまって、向こうも怒らせてしまった。
でも人間だからなぁ。猿と言われることもあるけど。
喜怒哀楽があってもいいのだ。
でもそもそも、怒るというのは何か歯車が合っていなかったんだろう。
なんか歯車がねぇ。
だから時間を無駄にしているのかもしれないし、結果、自転車の練習をする時間もとれていなかった。
時間を無駄にしているとチャンスを逃している気がする。良くない。


ここらで一つリセットしようと今週末は広島の実家でのんびりする。
去年、弟になった義弟(いつもの義弟ではなくて、本当の義弟)が自転車買ったし。
少し、自転車の小物の談義でもしてこよう。
両親の話し相手にもなってやらんと。


でも帰省の本当の理由は月曜日が広島で仕事。ただそれだけ。