向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

チョコレートをいただきました。

MS97練の日。朝起きると窒素治療した足裏の痛みが強く自転車に乗れる状態ではない。
残念ながらDNS宣言。
午前中にローラーに乗ってみたら痛みで100Wも出ず。まぁ、痛みは数日すれば収まるのだけど。


夕方、シンガポールのお土産を渡すためにお世話になっている方のご自宅に。
そこで、ご令嬢さんがわたしにチョコレートを作ってくれていました。嬉しい〜。

美味しかった。有難う。
かみさん、わが娘は準備してくれているんかな。
お土産を渡しに行ったのに、またまたいろいろとお世話になってしまいました。
いつもいつも有難うございます。また何かお礼をしなければ。


夜、足裏の痛みが和らいできたのでローラー1時間。超軽い負荷で。
久しぶりなので、きっかけ作りといった感じ。