向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

四日市駅伝、応援

Max Speedの仲間、そして職場の仲間がそれぞれのチームで走る四日市駅伝の応援に。
みんなが頑張るのでせめて応援しようと。
みんなかっこよかった。
伊賀白凰高校(旧、伊賀上野高校)の選手の走りを生で見て感動した。速い。この中から箱根駅伝で走る選手もいるのだろう。来年、再来年の駅伝が楽しみ。


応援しているのが分かるように、Max Speedのチーム帽を被って応援していたら、見知らぬ子供(幼稚園くらい)に
「怪物くんだ!!」
と指を差されてしまった。
(俺、大野君?)
実はかなり嬉しかった。


リーダー、お話ししていた塩浜での飲み会、今度是非やりましょう。
後日、行けそうな日をご相談しますね。