向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

えーすと再会。ちゅなどん、初めまして。

夕方関内に移動。横浜スタジアムのスタバにチェックイン。コーヒー飲みながら寝る。
えーす合流。(ツイッターで呟いたら反応してくれた)
ちゅなどん合流。お初。
スタバチェックアウト前にクリスマスブレンドのサンプルコーヒー(粉)をもらうと、えーす、ちゅなどんも俺も私もと店員さんに要求。ギブミーチョコレート状態。


適当なバールっぽいお店に3人でチェックイン。
エキストラクールなんとか(ハイネケンだったかな?)を飲み干す。
バーニャカウダーを注文しようにも噛んで発音できない。
が、無事注文。
バーニャカウダー一皿とビールだけで、1時間半くらい粘る。お腹が空いていたけどここは我慢。


閣下から電話。迷子になっているそうだ。お迎えに上がる。
電話の向こうから、「あ〜、いたいた」ってお迎えに上がった人に向って「いたいた」とはなんですか。。いらっしゃったと言いなさい。でも閣下は上級位なので謀反をおこすことは出来ない。言いたいのをグッとこらえる。