向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

FA

栗原、残ってくれ。
と思いつつ、大舞台で仕事をしたいという男のロマンは尤もで。
しかし、今の栗原はカープでプレーしたからこそというのもあるだろう。
仁義を重んじるのが広島県人
でも、栗原は山形県出身だったよな。地元に近づくのは幸せの一つだろう。


巨人には行ってほしくないなぁ。昔の江藤の例もあるし。巨人に行って成功するとは限らない。チャンスそのものが減るかもしれないし。
だったら、行くなら大リーグ。一度、大きな舞台を経験してくるのがいいと思う。


でも、でも、ファンとしては広島に残ってほしい。広島カープの顔だから。
広島カープ、ファンの夢を減らすようなことはもうしないでくれ〜〜。