向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

サングラスがーーーー

レースが終わって、荷物を夜王殿にお届けして、今夜は飲もーと車でワインを買ってきて、駐車場に車をバックで入れていたら、


「バキッ」って。。。


右後ろのタイヤ付近で妙な音が
え、ええええええええ、何だ?何だ?


車を降りて見てみたら、サングラスが、、、私のオークリー+NXTレンズの、、お気に入りのサングラスがバラバラに。。。
既に生産中止のファイアー柄のストレートジャケット。
レンズはアスファルトからの跳ね返りによる乱波長をカットして、レースでも人の動きが良く見える。凄く疲れないいいレンズ。お気に入りだったのに・・・・
どうやら荷物下しの時に落としていたらしい。
気づかないで車で踏んでしまった・・・せっかく苦労して改造したのに、、
とブルーな気分で帰宅。


しかし、ここで奇跡が。
良く見るとサングラスの耳にかけるところは外れていただけで、元の場所にきちんと、はめることが出来た。
で、レンズの方。
これが凄いの、全く傷なし。さすがnxtレンズ。防弾チョッキのメーカーが作っているのは伊達じゃない。
これならもう一度レンズをはめ直すと使える。多少、フレームに傷がついたけど目立たない。助かった。流石です、nxtレンズ。