向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

景気

世の中の不景気って何?
ってくらい、わたしの周りには仕事が沢山。
でも、お金に全くならないので、やっぱり不景気。


今日も帰宅したのは25時前で、そこで身にしみて辛いのが独り身であるところ。
食事を作らなければならん。
コンビニやスーパーの惣菜は体に良くないだろうから、なんとか自分で。
タジン鍋に野菜を入れて火にかけるだけだけど、それでも、その分、睡眠時間が削られてしまう。


今日はなんとか睡眠時間を3時間確保。
これじゃぁ、朝練はできないなぁ。まぁ、仕方なしか。


年俸制の対象者じゃなかったら、、、、、もう695を注文できているよ。まったくもう。