向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

バスチケット取り直し

体重:56.2kg(何もしていないけど)
5時起床(睡眠1.5時間)


今夜、横浜に戻るバスのチケットを昨夜、購入し損ねたので、一度キャンセルになってしまった。
午前2時からシステムがストップ。慌てて走ってコンビニに到着したのが2:06、、、遅かったか。
それから風呂に入ったり、チケットを流したので、電話予約とかバスの営業所の時間とかを調べたり、その他もろもろで結局寝たのが3時半。
新幹線で帰るかと思いつつ、でも、システム復活の5時に根性で目を覚まして、もう一度トライすると、流してしまった席がそのまま残っていたので事なきを得た。


で、そのまま起きていたので、結局、昨夜の睡眠時間は1.5時間。
3日間の合計の睡眠時間が7.5時間はさすがに辛いよ。。。。眠い。今日は廃人だな。これは。