向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

モチベーションアップ・・・なのかな?義弟からの連絡

出社後、今度は義弟から一通のメールが、、、、
嘘でしょ・・・・
内容は書かないけど、まぁ、要は一緒に走りましょーというもので、、
俺、頑張らないと。
モチベーション急上昇なんだけど、プレッシャーも急上昇で。
大丈夫かな、今年のこの時期、仕事もピークなんだけど。。
「忙しいは怠け者の常套句」

地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。
筋さえ通りゃ金次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、
俺たち特攻野郎Aチーム!


俺たちは、道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する、
頼りになる神出鬼没の
特攻野郎Aチーム!


助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!


なんだよな、Howing Mad大尉。