向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

鈴鹿のタイム

最近の私の鈴鹿のタイムを調べてみると、タイムが良い順に


2010 ウィダー鈴鹿 チーム 集団ベスト 8'03"
2011 シマノ鈴鹿 2時間エンデューロ 集団ベスト 8'07"
2010 シマノ鈴鹿 2時間エンデューロ 集団ベスト 8'23"
2010 ウィダー鈴鹿 チーム 単独で集団追走 8'45"
2011 シマノ鈴鹿 オープン2 単独 9'20"くらい?
2011 シマノ鈴鹿 2時間エンデューロ 単独(脚が攣った後) 9'47"
2010 シマノ鈴鹿 2時間エンデューロ 単独 10'15"


単独でのベストが去年のウィダーの時で 8'45"
でもこれはほとんど一杯一杯で走った長時間は持たないタイム。
集団走を見ると、ほぼ8分で走っているということは、このときの集団での先頭はこのタイムで走ることができる実力者。
なので、入賞圏内に入るには鈴鹿を8分で長時間走ることが出来る走力をつけないといけないということなのだろう。


つれぇなぁ。


でも、11月のウィダーは金沢から刺客が来られるし、チーム戦もあるし。頑張らんといけんな。
チーム戦、わたしはA代表に入れるか入れないかというライン。今のままではなれそうに無いかも。でも、まだまだこれから。
行事も多いのだけど、なんとかしないと。時間は工夫すれば工面できるはず。幸い、練習メンバーには恵まれているし、9月から弟分とも一緒に練習できる。
どこに居ても練習メンバーには恵まれるというのは、わたしの幸せな所。
この週末、三重では相当降ったみたい。武平、鞍掛、石ぐれ、また崩壊となっていなければいいんだけど。。。


これからバスで四日市に移動。高速道路が途切れているんだった。今回は新幹線の方が良かったなぁ。。。。ま、なんとかなるわい。


これから出発、頭の中には↓の曲が

なぜかというと、11/28、11/30にドームでコンサートが。
ただ今、特別先行予約期間中。先行予約は9/5まで。
呟いてみたけど、反応無し。どうだろう、一人かな?