向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

シマノ鈴鹿の写真

体重:58.2kg(休養中なので)


昨日はシマノ鈴鹿の翌日でまるで、さざえさん症候群。かなり抜け殻状態になっていた。
昨日はポテチとビールでジャンキーな食事、今日は美味しい刺身を食べつつも油たっぷりの揚げ物と天ぷら系。
たまには体に悪いものもいいだろう。
今日は師匠級のお二方と食事をすることができて、これですっかりリフレッシュ。


鷹組のテレスドンから写真をいただきました。いつもプロ級の写真をいただき有難うございます。本当に感謝しています。来年の年賀状に使います。
 

昨年のウィダー鈴鹿でも撮影していただきました。
それがこちら↓


今年(上)の方が少し痩せている気がする。それと上体は心持ち低くなっているかな?
ちょっとアンクリング気味の気もするのだけど、どうなんだろう。
しかし、テレスドンの撮影は上手だなぁ、テレスドン。本当に感謝です。