向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

筋肉痛もあるし・・

体重:58.0kg


なぜか今日になって筋肉痛。攣ってしまった脹脛が特に痛い。
数日、体も心もリフレッシュしようと、夜は自宅でブエルタを見ながら、ビールとポテチ。
ファミマで缶ビールを買ったらレシートに付いているくじで、缶ビールが当たった。
嬉し。けど飲めないよ、そんなには。落車しちまうよ。
ポテチなんて、前回食べたのはいつだっただろうか。それくらい久しぶりです。


数日、休む予定。


レース、やっぱり自分で集団を牽く位の独走力をつけないと入賞は無理なんだろうな。
仮に脚が攣っていなかったとしても入賞していたかどうか。。
やっぱりもう一段上の壁は厚いなぁ。練習しなければならん。
けど、数日は休む。


9月からの週末の予定を確認したら、、あれま、、
9/3:長女の体操の大会があるので横浜
9/10:白馬合宿(自転車)
9/17:長女と次女の運動会で横浜
9/24:妹の結婚式で広島
10/1:多分、シャルドネの収穫祭で長野
10/8:長崎くんち
10/15:やっと四日市滞在
10/22:ここも多分大丈夫
10/29:長女、次女の参観日で横浜
11/5:ウィダー鈴鹿


平日朝練で練習するしかなさそう。。。大丈夫かな。
けど、ここ数日はとにかく休む。
そして木曜位から再開。