向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

もがき隊練:グリーンロード

自宅(5:10)→高岡ローソン(5:30)→フラワーロード→亀山ファミマで休憩→グリーンロード→中勢バイパス→白子→塩浜街道→自宅(9:00)


体重:57.5kg
外気温:23℃(6時) 天候:雨のち曇り
本日の走行距離:114km、ave. 31.1km/h、獲得高度:770m
ave. 85rpm、595+R-sys
今月積算:899.7km、今年積算:6800.1km
4:00起床(睡眠4時間)、5:10出発


なんとか起床。いつものように準備をして、いつものように出発したらパラパラと霧雨が。今の時期、少しの雨は恵みの雨。。。。のはずが、高岡ローソンに向かっているとゲリラ雨に。前が見えない・・・・・たまらず雨宿り。携帯を確認すると親分からのメールが。
これは中止か?と思いきや、開いたメールには「ご安全に」とメッセージ。
練習ありか・・・


高岡に近づくと雨は上がって、高岡ローソン付近は全く雨は降っていない。なんなんだ、この局地的な雨は。


集まっていたのは猛牛親分、ドラさん、○弓さん、監督。(内、親分とドラさんの自転車にはTT用)びしょ濡れの私はいきなり笑われてしまった。
椿に向かって出発。いきなりTT。今日のドラさんは一段と速い。○弓さんと緩いローテをして追いついたが、そのあと、私はタレた。○弓さんはそのまま先頭組に。強い。
椿で○弓さんと監督が離脱。


その後、フラワーロード。細かな起伏の連続。上りという上りでアタック攻撃を受けて、わたくし撃沈。


コンビニでお初のドライコーラを飲んで、その辛さに三人とも昇天。カロリーゼロだし。

これウィスキーと一緒に飲むコーラだということで満場一致。


グリーンロードも細かな起伏。またまた上りという上りでアタック攻撃を受けて、再度撃沈。ちぇっ、、まだまだ歯が立たないよ。。。。


中勢バイパス、猛牛親分の牽きが強い。あの方はもう、やっぱり強い。
なんとか付いていきながら楽なペダリングを模索。途中から、あ、これかも。。という感覚が。ハムとケツ筋が痛い。少しは掴みかけたか?この感覚を明日は覚えているだろうか?


千代崎でドラさん、長太で親分が帰宅。ここまで約100kmでave. 32.0km/h。
ゆっくり流して帰宅。トータルアベは31.1km/h


親分、ドラさん、○弓さん、監督、今日もありがとうございました。楽しい練習でした。


午後、サンコーさんに行っておしゃべり。夕方までダベッていて、レジモスガンメタを買って帰宅。
ついでに買い物。昨日、親分とBCAAの話をしていた為か、思わずサプリを買ってしまった。ここ数か月、ローラのアミノ酸タブレット(790円)で凌いでいたのだけど、流石に効果は薄そうだったので。
買ったアミノ酸は↓

1800円

バリン、ロイシンイソロイシン、グルタミンにL-カルニチンまで、結構いろいろと入っているんだけど、効くのかな?ま、1800円だし。。Niには適わぬかも。


明日は朝から雨みたい。出発した後の雨なら耐えられるのだが、出発する前から雨が降っているのはちょっと躊躇うなぁ。。。。