向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

もがき隊朝練

体重:57.0kg
外気温:27℃(6時) 天候:晴、蒸し暑い
本日の走行距離:127km、ave. --.-km/h
ave. --rpm、595+R-sys
今月積算:410km、今年積算:6310.4km
3:40起床(睡眠3時間)、5:00出発


猛牛親分、バニーさん、ドラさん、ジーラスさん、監督と私
起床後、体が重い。だるい。でも猛牛親分との約束があるので、なんとか朝練に出発。


集合場所までのアップ、まったく回転が上がらない。だめだこりゃの予感
集合後、練習開始。すると、あれあれ、110rpmまで簡単に上がる。
不思議な集団だ。


アップの後、
1週目:普通にローテに参加。
2週目:ツキイチで休む
3週目:そろそろローテに戻ろうと思っていたら、ミニストップ前のT字路で車待ちで本当にミニストップ(一時停止)。前と差が開く。差を詰めようとダッシュ、脚をつかっちゃったので、坂を上るのがつらい。その後、リカバリーをしつつ、集団から離れたバニーさんを拾って前のグループまで橋かけ。
4週目:千切れて流し。
あれ??あと一周したので、余分に1周回ったかも。流していたけど。


次回からはローテに入ろう。


今日も有難うございました。