向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

LION CHOCOLATE MACADAMIA

飲みました。
チョコレートの香りが強いです。嫌味な香りではなくいい香り。
味は、最初は何これ?コーヒーじゃないじゃんと思ったのですが、これがなかなかクセになってしまって。
カナダで買ったフレーバーコーヒーは一回飲んで、もういいやと思ったのですが、これはなかなか良いです。


ハワイと言えばKONA COFFEE。一応、買ってはいるけど、値段が高いんですよね。LIONの方がいいかも。
(味にうるさい人だとやっぱりKONAかな?)


あ、金沢のコナ兄さんのことでは全くございませんよ。