向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

横浜に移動

この日、結局会社を出たのが24時半。
技術課の若い衆(兵隊部隊で5年前はわたしもこちらに所属)からは、仲間と思われている。先日まではギリギリ、この部隊よりも早く退社していたのに。
帰宅して、休暇の準備をしたり、いろいろあって、3時半に帰宅。
もうフレックス確定。


8時半に起床して、通院後に出社。
先日の、もうお前は出入り禁止だ〜と言った会社と打ち合わせ。出入り禁止だ〜と言ってもどうしても発注しなければならない案件があるので、致し方ない。
「夕方から本社の次長が来るので待っていてくれ」なんぞ、勝手なお願いをされたけど、「知らんわーーー」と断って、フレックスだーーと言って退社。
横浜に移動開始。えーすにすかさずメールして、飲もうぜーーー。えーす快諾で楽しみだ。
と思っていたら、近鉄四日市駅でさっき話に出た次長が待ち伏せしていた。もう、プライベートな時間まで追いかけないでくれよーーー


逃げようかと思ったのだけど、相手もそれなりの会社の次長なので、お話していたら、新幹線まで追いかけてきて隣に座られてしまって。。。もうもうもう。。
美味しくも無いビールを飲む。
新横浜到着後、次長から食事のお誘いがあるも、当然、ここはお断り。(次長もお住まいが新横浜らしい)


一度、横浜の住まいに帰宅して、直ぐにえーすの待つあざみ野の移動
で、あとはえーすのブログのとおり。。。えーす、ごめんな〜。

http://d.hatena.ne.jp/max-koz/20110722


帰宅後、ツールを見ようかと思いきや、そういえば、こっちの家ではスカパー契約解除していた。