向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

安田記念

とある方から、とある理由で1-4-8とのお告げが。
面白いかもと練習から戻った後で、すぐにPATで購入。
その後、テレビを見ながら、、ん?そういえば、、


たしか、京王杯に勝った馬は、ここでは勝っていなかったような。。。(入着はある)
1は京王杯に勝ってるよなぁ・・・
京王杯で好走、だけど京王杯には勝っていないという馬が狙い目、となると16のジョーカプチーノか。
アパパネは前走のG1から中2週・・・つらいか、でも切れないなぁ
3歳馬は勝たんだろうとリアルインパクトを切る(この時点で勝ちはなくなった)
香港は侮れないな。これを軸に(ますます勝ちはなくなった)


ということで大外れ。
14・・・・とあるひとから、1-4ではなくて14と読まなければならなかったと。。。
そうか、そうだったか。。。競馬って難しい。
ますます財政難に。