向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

義弟

まだ浦安の自宅は上下水もガスも通っていないということで、この一週間、家に来てもらっていた義弟
生活も自転車の練習も一緒にいる時間が長かったのでいろいろとお話してくれました。
自転車のことだけでなく、彼はわたしと同じ会社なので、将来のエネルギー、電気自動車は普及するのかとか、それはいろいろと。
電気自動車の普及は難しいという私と必ず普及すると言う彼。
インフラが整わないだろうという私といやいや、そうでないという彼。

(彼の説)
地面にコイルなどの非接触の電気充電装置ができる。すると例えば、信号待ちの時の停止位置、例えば駐車場。停止しているときに充電できる。するとスタンドも要らない

なるほど、本当にそんな時代が来るかもしれない。
やっぱ、夢を持つ人は発想も豊かだ。
最近、夢を持つってことを忘れていたなぁ。良い一週間だった。有難うね。