向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ジャージ_rev1版

昨日の閣下からのご意見を参考に義弟と相談してrev版を作ってもらいました。
(まだまだ案の段階です)


変更点:

    • 空の青をアズーリブルーにしました(閣下要望)。
    • パンツの白を青にし、文字を白抜きにしました(閣下要望)。
    • ロゴにIBEX KMCを追加しました。現時点では未公認ですが。(メンバーのほとんどがMS97 or IBEX KMCに所属しているので。両方消すか両方載せようと。とりあえず両方載せました。もちろん、本当に載せる場合は事前にお店の了承を得ます。)
  • イタリアカラー版

    • アズーリカラーを使うのであれば、イタリア国旗もイメージしようということで。


義弟、あなたは凄いぞ。感謝。