向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

東扇島 カーフマン観戦 MS97リーダー優勝

KMC(8時過ぎ)→浮島→東扇島(リーダー応援、13時出発)→KMC(14時頃)


装備:厚手のインナー+ブレスサーモ、タイツ(アソスエアブロック)、冬ジャージ(アソスエアブロック) 、CHIBA冬手袋、冬靴下、シューズカバー


体重:未計測kg
外気温:2℃(6時)、天候:みぞれ
本日の走行距離:45.0km、ave. 30km/h(推定)、C40HP+F6r
出力:max ---W, ave ---W, moving time -:--
TSS:--.- intensity factor:0.---
今月積算:344.2km、今年積算:1528.5km
6:20起床(睡眠5.0時間)、7:45出発


今日は東扇島でカーフマン。Max Speed 97のリーダーが三重から参戦されるので、応援。
リーダー優勝。流石です。おめでとうございます。日頃の努力の賜物ですね。
そして、いいレースを見せていただき、勉強にもなりました。有難うございました。


昨夜のうちに早朝練は無理と判断し、えーすとKMCで待ち合わせることに。
6時半の時点で家の前の道路はカッチカチ。(良かった、早朝練は止めておいて)
8時前、道路表面の氷は溶けているようだけど、、、都筑まもる君の前で、インプレッサがドリフトするのを目の当たりにし、ビビル・・・・
信号で止まったときに横断歩道のマーキングの上で自転車の前輪がズリッと。更にビビル。と同時に、練習のモチベーションも急降下。


KMCに到着。約一年振りかな。
以前、ご一緒させていただいたH野さん、Hらさん、飲みでご一緒させていただいたことのあるI上さん、皆さん優しい方です。
今日の路面はえーす、Hagieeさんにも牙を向いたようで、、、、、凄い路面でした。


I上さんの先導で浮島に行き、少々練習。その後、われわれは途中離脱して東扇島カーフマンの応援に。KMCの皆様、今日は有難うございました。また、ご一緒させてください。


東扇島に到着。海底トンネルに歩行者用通路があるとは知りませんでした。


カーフマンではリーダーが危なげなく優勝。流石です。昨日の二次会、自制したのが良かったのかも。
今日、祝勝会ができればもっと最高でしたね。
いつか、是非、祝勝会を。


スタート前に「俺も走りてぇ〜」と思案しているえーす↓


リーダーの勇姿。ランの部とバイクの部。(携帯なので、こんな写真しか撮影できませんでした。リーダー面目ないです。)
 


もう一つ、凄かったのが、下の写真のお方です。恐らく60歳以上。ランも綺麗でしなやか。でも圧巻はバイク。力強いし速ぇーーーー!
しかも角なし。
今、この方と勝負したら、恐らく、わたし負ける・・・・
本当に凄いな。一度、一緒に練習させて欲しい、、そういう方でした。