向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

クランク

う〜ん、コンパクトの意味はなんなんだろう。
登りでコンパクトの軽いギアを踏んでいるようだと、みんなからどんどん離されてしまって全く勝負にならない。
かといって、ノーマルクランクを扱えるのか、、タダでさえ登りが遅いのに・・・
でも、最近は閣下や爆走王の牽きについていこうとすると、アウタートップのもう一段、二段重いギアが欲しくなります。


ネットを見ると、、39/53なら売っている。52は無くなったの?53、、扱えるのだろうか。。。どうしようかなぁ、、考え中。でも変えても早くなるとは限らないので、やはりこのままかな。
あっ、11速にするお金は無いです。