向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

FFWD F6R-c 故障発生か!?

先週の金曜日の夜、ホイールを見ていたらなんとなくリムに傷が。
細いクラックにも見えた。もちろん、ホイールに悪影響を及ぼす様なことはしていません。
こんな状況↓
(遠めから)

(拡大すると)


とりあえず、写真とともにオランダのFFWD社
「なんだこれ?もしかして交換が必要?買って6ヶ月しか経っていないし、普通に乗っていただけなのに、信じられない。頼む。助けてくれ〜」
とメール。


翌日の土曜日、のぶちゃんに相談。
「これ、やばいっすよ」
あ〜、やっぱり。でも、その日はとりあえずはそのまま練習。


日曜日に帰宅後、もう一度、鮮明な写真とともにFFWD社に
「やっぱ、クラックじゃねぇの?至急チェックしてくれ」
と再メール。
すると、月曜の朝には返答が来た。
FFWD社「すまない。あなたがそんな事態に出くわしているなんて。最善をつくします。でも、写真だと良く分からない。すまないが、現物をこちらに送ってください。直ぐにチェックして直ぐに返答します。」って内容。
なんだか、対応は良さそう。


今週中にはホイールを送る予定。
くぅぅ、泣きそうだぜぇ。頼む。保証対応としてくれ〜。