向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ホイール

この冬に、カーボンリムを調達しようと思っています。
考えているのが、まずディープリムにするかノーマルにするか。。
最近、ディープリム不用説があるのですが、わたしはディープリムが好きですので、やっぱりディープリムかなぁ。なんてったってカッコいいもんなぁ。
すると次に考えるのが機種で候補としているのがFFWD F5rかZIPP 404。
404はこれまで値段が高いので手が出なかったのですが、今では前後で18万円くらいで手に入るので、これくらいの価格差だったら、どうせならっていう気もしますし、、、あの404の軽さは魅力だなぁ。
う〜ん。。。
弘法筆を選ばずって言うのですが、弘法で無いわたしは筆に頼らないといけないのが辛いところ。
でも、それも楽しみということで。


あ、そういえば、カーボンリムを買う時はえーすの決済が必要でしたね。上申しなくては。
ということで、

       上申書
えーす殿
この度、わたくしは理由はともあれ、カーボンリムを調達いたしたく、ご承認の程、よろしくお願いいたします。