向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

青葉朝練:北山田周回10周?

体重:60.3kg
外気温:27℃(6時)、天候:晴れ
本日の走行距離:34.8km、ave. 25.6km/h、595
本日の走行出力:max 619W, ave 155W, moving time 1:21
今月積算:627.7km、今年積算:6049.1km
5時起床(睡眠6時間)、5:45出発


最後の振休。
今日は青葉朝練。
メンバーはえーす、E口さん、わたし。
えーすは通勤途中なので、背中にでっかいバック付き。ハンディですね。


6時チョイ前にスタート。
E口さん、早いっす。短期決戦を狙われているようで。もう容赦なし。登りでペースが速度が落ちません。登りがほとんどインターバル状態っす。脳まで血液が辿り着いていなかった、、、お陰で、3周目くらいの登りで千切れちゃいました。辛かった・・・・(涙)
E口さん、地力が違う?もう少し、後ろを見ながら走って下さ〜い。


このコース、わたしが転居してきた直後に一人朝練をしていたコースとほぼ同じ。
当時、裏の平坦部(若干の下り)で40km/hがやっとだったのに、今日は(千切れた後の単独時)50km/h。
昔よりは走れるようになっているみたい。もしくはF6rの効果か?
でもこの周回コースでF6rは辛かった。今度はシャ○で行ってみよう。


この平日朝練は続けたいなぁ。
えーす、E口さん、今日は有難うございました。またお願いします。

Entire workout (124 watts):
Duration: 1:22:55 (1:40:50)
Work: 619 kJ
TSS: 121.5 (intensity factor 0.949)
Norm Power: 190
VI: 1.52
Pw:HR: 23.21%
Pa:HR: 28.32%
Distance: 34.769 km
Elevation Gain: 392 m
Elevation Loss: 393 m
Grade: 0.0 % (1 m)
Min Max Avg
Power: 0 619 124 watts
Heart Rate: 81 176 132 bpm
Cadence: 30 246 83 rpm
Speed: 0 65.2 25.0 kph
Pace 0:55 0:00 2:24 min/km
Altitude: -13 18 2 m
Crank Torque: 0 71.1 14.5 N-m

今月、前半は業爆と帰省で全く自転車には乗らなかったのだが、8/16から10日間で630kmよく挽回したと思う。
単純に30日分に換算すると1890kmになるのですが、、兄さん達は普段、このペース以上で乗っているのか、、凄ぇなぁ。