向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

秋のウィダー鈴鹿 8時間耐久

昨夜、kona兄さんから有り難い申し出を頂き、これで4名のメンバーが確定しました。
兄さん、有難うございました。頑張りましょう。
(わたしが一番練習しないと。。)


メンバーは
えーす、E口さん、Kona兄さん、わたし


土曜日はみんな6時間ソロのようなので、わたしも、、かな。
今日か、明日、申し込みます。