向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

暑ぃ。。。

夜中に暑くて目が覚めました。
エアコンが効いていない。快眠モード(時間とともに出力を弱くする)だったからだろう。
普段の設定温度は28℃か29℃。これでも良く効く。この時は27℃に設定したのに、、、全然効かない。暑い。。。室温は30℃。湿度は高そう。
20℃にして、待っていたらいつの間にか寝ていました。


朝、起きても室温は30℃のまま。倦怠感。。。。頭がボ〜と。


電源を入れて外に出ると室外機が回っていない。。。壊れてる。。。
長期保証期間中なので金銭的なダメージはないのですが、治るまであちぃ。


で、洗濯機は風呂水の自動給水ポンプが壊れてる。風水では風呂の水で選択するのは良くないらしい。
もっとも、最近はシャワーオンリーなので、まぁ、ダメージは少ないのですが、、


で、革靴にシューキーパーを入れようとしたら、バキッっとキーパーが折れてしまいました。


今度は夢ではありませんでした。。
今宵は宿直で会社にスティ。