向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

FFWD F6R with powertap

5/21に海外発注したFFWDがやっと到着しました。
(実は今までのF6Rはyoshi君からの一時レンタル品だったのです。)
で、開けてみると、おぉぉ、これは便利なホイールケース付き。格好いい。


でも、、あれ??、あれれ??
一緒に発注したWKO+が入っていない。更にinvoiceには無料のFFWD T-shirtが付いているよ♪って書いてあるのに、T-shirtなんて入ってやしない。


どうなっているんだ〜、cyclepowermetersさん(英国)、、、、


速攻でクレームのメールをしたけど、、、ここの会社、多忙なのか、レスポンスが遅いのです。。
I am expecting your early reply って一応、書いてみたけど、果たして。。。


(数分後)


!?
〜〜 The following addresses had permanent fatal errors 〜〜
どういうこと!?昼間、ここからメールが届いていたのに・・・・


(更に数時間後に再送信)
エラーが出なくなった。どうやらメールは届いたみたい。


(更に30分後)
おぉっ、返事が来た。
今回は迅速な返答。
で、WKO+のdownload codeが書いてあった。そして、T-shirtは同日に発送した別の便に入れてしまったので、来週、もう一回送るよ♪って。別にT-shirtは要らないけど。
一件落着。


ビックリした。会社が倒産したのかと思いました。


で、「T-shirtは要らないんだけど、powertapのbattery removal toolって持ってないの?あるんだったら買うから送って、7ポンド位だと思うんだけど」と聞いてみたら、


(約1時間後)
「あぁ、有るからT-shirtと一緒に送るよ。無料でいいよ」って。


この会社、最初はなかなか返事が来ないのだけど、一度連絡が取れ始めた後のレスポンスは非常に良いです。