向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

青葉練:裏ヤビツ→小田厚側道

体重:未計測
外気温:19℃(6時)、天候:晴れ
本日の走行距離:126.6km、ave. 25.9km/h、595
本日の走行出力:max 634W, ave 158W, moving time 4:48
今月積算:941.2km、今年積算:3974.7km
4:40起床(睡眠4.5時間)、5:40出発


6時、青葉区役所集合(1分遅れてしまいました)、えーすと二人での練習でした。
コースは裏ヤビツ、小田厚側道。


土山峠から回ればよかったのですが、いつもの癖で橋本経由。
裏ヤビツの手前でトイレのみのストップ、終始坦々と走って裏ヤビツもえーすから離れずに追走。でも、えーすは昨日のゴルフの影響で筋肉痛なので、かなり抑えた走り。一方、わたしは最後でゼェゼェ。
頂上でのストップもなしでそのまま表ヤビツに下山しました。
小田厚側道手前でえーすから「コーラが飲みたい」ということで、コンビニストップ。
小田厚側道も前回とは異なり、40km/h弱のかなり抑えた走りでした。でも、わたしの脚には結構きいていました。
246を通って、最後のヤマダ電機の坂で徐々にペースを上げたものの、最後の最後でえーすに差されて終了。えーすに遊ばれていました。やっぱり、えーすを振り切るにはダンシングで全てを出し切らないとダメです。


120km程度の距離でペースも凶暴ペースではなかったのに結構脚に来ました。コンビニストップ1回であまり止まらなかったからかなぁ。
いい練習でした。えーす、有難う。


<今日の行程>
6時 青葉区役所出発
橋本→裏ヤビツ→小田厚側道→246 (途中コンビニストップ1回)
11時ちょいすぎ 青葉区役所戻り